ENTRY

 

近藤 功

Kondou Isao

福岡営業所所長:2009年入社

前職は同業他社にて勤務していた。
詳細なデータの蓄積と分析能力を武器にマーケティングチームのリーダーとして活躍中。

一歩先の未来を、自分の感性と
マーケティングで共に創る仕事

マーケティングチームについて

マーケティングチームは、営業部内で営業が求めるものを収集し販促品資料や社内外資料の作成、また、学会や文献・教科書から骨折方法のトレンドを学び、インプラントや医療工具の形状などを企画し技術部へ届けます。
製品を上市するにあたり、製品の良さを社内外に届ける資料や販促品を作成しオンラインにて、それらの説明会も行なっています。
社内の体制刷新により発足し、今まで以上に現場にいる営業の声を反映させるために活動しています。

今後の目標

国内の整形外科ドクターと、よりアカデミックに、より密接にインプラントの開発を行なっていき“HOMS Original /HOMS Strengthを活かし取り組んでいく事です。
ホムズ技研の強みは、国内に自社工場を持ち開発→製造→物流→販売と一貫して行なっている事であり、各部署の緊密な連携により、医療現場に“的確にMatch”するものを”Speedy“に提供、対応出来る事です。今では主流となっているインプラントや手術器械の技術には、ホムズ技研が日本で初めて開発し、世に送り出したものも少なくありません。
私たちは国産医療器メーカーとして、国内の高齢者増加とそれに伴う骨粗鬆症による脆弱性骨折の問題に対し、使命感を持って治療に取り組めるホムズ技研を創りあげたいと思います。
自らの足で掴み取る「営業力」と「社会貢献力」、自分次第でいくらでも成長できる場所を構築していきます。

インタビュー

_営業部インタビュー
Interview

04_研修制度06_募集要項

ENTRY
エントリーフォーム